鹿嶋市
お問合せ

PCサイト
平成29年度臨時職員登録者名簿への登録について

 平成29年度中の臨時的な業務に対応するため、臨時雇用登録者名簿に登録された方の中から、必要に応じて、その都度選考のうえ、臨時職員として雇用します。

 臨時雇用登録者名簿に登録を希望する場合は、申請書に必要事項を記載し、鹿嶋市人事課まで提出してください。
 

申請届出詳細
申請(届出)時期
随時、受け付けています。
申請(届出)資格
障がいのある方は自力通勤が可能な方
申請(届出)者
本人
申請(届出)書
鹿嶋市臨時職員登録申請書
※表下の「関係書類」からダウンロードできます。
添付書類
障がいのある方は障害者手帳や療育手帳の写し
必要なもの
申請(届出)方法
直接窓口または郵送で提出してください。
受付窓口
鹿嶋市人事課
8時30分~17時15分(ただし、土・日曜日、祝日は除く)
費用
無料
お渡しするもの
なし
お返しいただくもの
なし
注意事項
(1)登録された方がすべて雇用されるわけではありません(雇用決定された方には、その都度連絡します)。

(2)臨時雇用登録者名簿への登録期間は1年間です(4月~翌年3月)。

(3)平成28年度に3カ月以上雇用されたことのある方は、今回登録できません。

(4)雇用期間は6カ月以内で、更新は年度内1回のみです。原則として、1年度を超える雇用はできません。

(5)職種によっては、資格が必要となることがあります。一般事務補助職については、ワード、エクセル操作ができる方を優先します。
備考
印刷、記載方法などに関する注意事項

(1)A4版普通紙に印刷したものを使用してください。A4版以外の用紙は受け付けできません。

(2)黒のボールペンまたは黒インキで書いてください。

(3)文字は楷書体で正確に書いてください。

関連画像

受付場所(人事課)案内図

関連書類

H29臨時職員登録申請書(PDF:129KB)
H29臨時職員登録申請案内PDF:151KB

関連リンク

情報発信元:総務部 人事課
〒314-8655
TEL:0299-82-2911(代表)
FAX:0299-82-2934
MAIL:jinji1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが別ウィンドウで開きます。

最終更新日時 2017年06月28日 16時21分
文書番号 000003599  Tweet


ページのトップへ

このホームページについて
個人情報の取り扱いについて
著作権について

鹿嶋市役所へのアクセス