鹿嶋市
お問合せ

PCサイト
会社名等が変わったときは  (入札・契約関係)
【質問】
鹿嶋市に入札参加資格の申請をしていますが,その届出内容(会社名,代表者,住所など)が変わりました。手続きは必要ですか。
【回答】
届出事項が変更になった場合は,変更届の提出が必要です。

決まった様式はありませんので,次の事項を記載した変更届に,証明書等の必要書類を添えて届出してください。

なお,この変更届は,変更後の代表者名で作成し,代表者印が必要です。

届出は業種ごと(建設工事,建設コンサルタント,物品役務)に行っていただき,建設工事と建設コンサルタントについては,茨城県への届出も必要です。

(※受付の控えが必要な場合は,変更届の写しなどと切手を貼った返信用封筒,又は葉書等を同封してください。)



○変更内容 ○変更前 ○変更後 ○変更年月日(作成日は,提出日としてください)





主な変更届に必要な書類の一例 (内容によって必要書類は変わります。ご注意ください。)



 ○ 会社名変更

  ・変更前後がわかる登記(写し可)

  ・印鑑証明書(写し可)

  ・使用印鑑届(使用印が異なる場合)

  ・委任状(入札・契約などを委任する場合) など



 ○ 代表者変更

  ・変更前後がわかる登記(写し可)

  ・委任状 など



 ○ 住所変更

  ・変更前後がわかる登記(写し可)

  ・営業所一覧表

  ・委任状 など



 ○ 受任者変更

  ・委任状 など



◎委任状の期間は,「変更日から期間末日まで」としてください。



※この手続きは,入札参加資格申請に関するもののみの変更です。

その他,市に届けているものについては,別途手続きが必要な場合がありますので,ご注意ください。

関連画像

関連書類

変更届(見本) (Word:31.5KB) H22.6.3

関連リンク

情報発信元:総務部 総務課契約検査室
〒314-8655
TEL:0299-82-2911(代表)
FAX:0299-82-2934
MAIL:keiyaku1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが別ウィンドウで開きます。

最終更新日時 2014年05月23日 15時35分
文書番号 000004743  Tweet


ページのトップへ

このホームページについて
個人情報の取り扱いについて
著作権について

鹿嶋市役所へのアクセス