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過誤依頼申立書

 この様式は、介護保険サービス事業者向けの様式です。
 既に審査決定済みの介護給付費の誤りを訂正するには、決定済みの実績をいったん取り下げた後に、正しい内容で請求し直す必要があります。(過誤申立) 

申請届出詳細
申請(届出)時期
随時
申請(届出)資格
申請(届出)者
介護支援専門員(ケアマネジャー)など
申請(届出)書
過誤依頼申立書
添付書類
必要なもの
申請(届出)方法
窓口持参もしくは郵送(ファックスは不可)
受付窓口
介護長寿課
月曜日~金曜日(ただし、祝祭日、年末年始は除く)
8時30分~17時15分
費用
お渡しするもの
お返しいただくもの
注意事項
個人情報が含まれるためファックスでは受け付けしていませんので、ご注意ください。
備考

関連画像

関連書類

過誤申立依頼書(PDF:43.6KB)

関連リンク

情報発信元:健康福祉部福祉事務所 介護長寿課
〒314-8655
TEL:0299-82-2911(代表)
FAX:0299-83-7809
MAIL:kaigo1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが別ウィンドウで開きます。

最終更新日時 2016年02月19日 09時06分
文書番号 000007573  Tweet


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