≪市営住宅入居申込み関係書類≫

情報発信元:都市計画課
〒314-8655
茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1
市役所第1庁舎1階
TEL:0299-82-2911(代表) FAX:0299-82-4900
E-MAIL:toshikei1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

◆申込み関係書類◆
 1.入居申込書(所定用紙)。
 2.勤務先証明書・収入証明書(所定用紙)。
 3.収入申告書(所定用紙)。
 4.世帯全員の住民票(市町村長発行のもの)。
 5.課税証明書(市町村長発行のもの)。
 6.市町村税納税証明書(市町村長発行のもの)。
 7.世帯全員の保険証のコピー。

 基本となる書類は上記7つです。

 この他に退職されたかたや、退職予定のかた、婚約中のかたなど申し込む世帯や状況によって追加の書類が必要な場合もありますので、詳しい内容については申込みのしおり中の『入居申込みに必要な書類』をよく読んでください。

 現在、市営住宅に申し込みをされているかたで、入居を希望している団地の変更や、申込みの取り下げについては『市営住宅入居申込(変更・取下)届』を提出してください。

 1・2・3番の所定用紙、市営住宅入居申込(変更・取下)届の書き方については、下記の関係書類に記入例がついてますので参考にしてください。