ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > スタジアム周辺整備推進室 > 【回答期間終了】新スタジアムと周辺まちづくりに向けたアンケートにご協力をお願いします

【回答期間終了】新スタジアムと周辺まちづくりに向けたアンケートにご協力をお願いします


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0073300 更新日:2023年11月10日更新

新スタジアムと周辺まちづくりに向けたアンケートのお願い ※回答期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 ※アンケートの回答期間は終了しました。みなさまのご協力をありがとうございました。

 鹿嶋市は、鹿島アントラーズが進める新スタジアムプロジェクト並びにスタジアムを核とした周辺まちづくりの実現に向け、鹿島アントラーズや関係機関と協議を進めており、スタジアム周辺の賑わい創出のみならず鹿行地域の活性化につなげることを目指しております。
 さて、この度、鹿嶋市内に建設検討が進められることになった新スタジアム及び周辺エリアが、サッカーに関心のある方でもそうでない方でも、年間を通じて楽しんでいただき、また、地域住民やアントラーズサポーターの皆さんに愛され、誇りをもっていただけるスタジアムやエリアとするために、アンケート調査を実施することとしました。
 頂いたご意見につきましては、現在検討を進めている「新スタジアム周辺エリアまちづくり構想」の策定に係る参考とさせていただきます。
 皆さんのサッカースタジアムに掛ける想い、御意見をお待ちしております。ご協力よろしくお願いします。

【回答期間は終了しました】アンケートの回答方法​

◆回答方法 以下リンク先のWeb回答フォームからご回答ください。

                  回答はこちらの回答フォーム<外部リンク>から

◆対  象 鹿嶋市民、アントラーズサポーターなど幅広く対象

◆所要時間 10分程度

◆回答締切 令和5年10月31日24時まで

◆注意事項 アンケートへの回答は、お一人につき一回までとなります。

                


避難所混雑状況