ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【鉢形公民館】健康づくり教室・「Zunba」

本文

【鉢形公民館】健康づくり教室・「Zunba」

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0072308 更新日:2023年6月18日更新

 

健康づくり教室・「Zunba(ズンバ)」が開催されました

令和5年6月18日(日曜日)10時00分より健康づくり教室・Zunba(ズンバ)が、鉢形小学校体育館で開催されました。

講師の瀬川先生の指導のもと、15名の参加者が軽快な曲に合わせて運動を行っていました。

講師の選曲により、ダンスの種類が変わったりするのが特徴で、その時の年齢層に合わせてエクササイズが行われます。

今回は小学生から70代と幅広い年齢層の方が参加してくれました。

みんなそれぞれ無理のないように自分のペースで水分補給をしながら楽しく体を動かしていました。

とてもたのしいひとときをみんなで過ごすことができました。

ズンバ1

↑瀬川先生のZunbaはとても楽しいです!

ズンバ2

↑軽快なリズムにあわせて!

 

ズンバ3

↑みんなでたのしくズンバ!

 

皆さまお疲れさまでした。

次回の健康づくり教室は、7月30日日曜日/ヨガ教室を鉢形公民館和室で開催予定です。まだ募集中です。

ご興味のある方はぜひ!お申込みお待ちしております。

↓↓

ヨガチラシ [PDFファイル/930KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況