ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】開催しました『令和5年第37回豊郷ふれあいグラウンドゴルフ大会』
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり・コミュニティ・共創 > コミュニティ・自治会 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】開催しました『令和5年第37回豊郷ふれあいグラウンドゴルフ大会』

本文

【豊郷公民館】開催しました『令和5年第37回豊郷ふれあいグラウンドゴルフ大会』

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0072522 更新日:2023年7月1日更新

活動報告

令和5年6月20日(火曜日)に、第37回『豊郷ふれあいグラウンド大会』を開催しました。

今回は37名の参加で、涼しく快適なお天気の日に楽しくプレーをすることができました。

毎回優勝以外にも、とび賞やブービー賞など賞品が当たりますが、今年度は成績に関係なく、くじ引きでもらえる「ラッキー賞」も用意したので参加する楽しみが増えました。

第38回の大会は秋に予定しているので、たくさんの方に参加してほしいと思います。

参加してくださった皆さん、準備等ご協力してくださった役員の皆さんありがとうございました。

フォトギャラリー

▼気持ちの良いお天気で楽しくプレーができました。

プレーをする選手の様子

 

ロングコースでプレーをする様子

▼休憩中のおしゃべりも楽しみの一つ。

休憩時間の様子

▼入賞者のみなさん、おめでとうございます!

男性の部の入賞者3名

 

女性の部の入賞者3名

 

 

 

 

 


避難所混雑状況