ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【鉢形公民館】第35回鉢形地区夏まつり大会開催しました

本文

【鉢形公民館】第35回鉢形地区夏まつり大会開催しました

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0072761 更新日:2023年7月29日更新

 

第35回鉢形地区夏まつり大会開催しました!

令和5年7月22日(土曜日) 

鉢形地区夏まつり大会を開催しました!

今年度は鉢形公民館初!新企画として、模擬店のほかに鹿嶋市在住のシンガーソングライター「Kippei」さんと「まきのがく」さんをお迎えし、ライブステージを開催し、さらにキッチンカー「ネモナズハンバーガー」さんに来ていただき、おいしいおいしいハンバーガーを販売していただきました!

とても多くの地域住民の方々が参加され、大盛況の夏まつり大会となりました。

今回は平井中学生のボランティアをお願いし、中学生たちが大活躍してくれました。

鉢形地区まちづくり委員の役員の方々も暑い中、夏まつり準備や販売などたくさんご協力くださいました。

 

夏まつり1

↑準備はばっちり!

なつまつり

↑こんなにたくさんの方が参加してくださいました!

なつまつり3

↑噴出花火

なつまつり4

↑最後の打ち上げ花火が会場をさらに盛り上げてくれました!

皆さまのおかげで大きなトラブルや事故もなく、無事に夏まつり大会が行われました。

鉢形地区まちづくり委員の皆さま、地域住民の方々、ご協力くださいましたすべての方々に感謝いたします。

本当にお疲れさまでしたそして、ありがとうございました。

 

 

 


避難所混雑状況