ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」の第4回目を実施しました!
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり・コミュニティ・共創 > 地域活性化 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」の第4回目を実施しました!

本文

【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」の第4回目を実施しました!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0074499 更新日:2023年10月22日更新

「みんなでほっこり♪家族でヨガ」を実施しました!

令和5年10月15日(日曜日)、もうすぐハロウィンです♪
「みんなでほっこり♪家族でヨガ」第4回目を実施しました♪

和室ハロウィン 豊郷ホタルもハロウィンに模様替え

フォトギャラリー

大雨の中、ご参加ありがとうございました!
子どもたちと遊びながら体をほぐしました♪

遊びながらも、しっかりヨガポーズ!ママたち、さすがですっ(^^♪

窓をみながら何を話しているのかな? お母さんと一緒に体操楽しいな♪ 子どもと遊びながら、しっかりヨガのポーズ!

職員にも慣れて楽しく絵本で遊びます 抱っこをしながらもヨガポーズ! 先生やわらかいっ!

ほっこりする瞬間 ママ大好きっ

「みんなでほっこり♪家族でヨガ」も残すところ3回です!
子どもたちの抱っこや、家事、お仕事で知らず知らずのうちに酷使している身体と心を、のんびりヨガで癒していきます。今から参加したい方も可能です。ぜひぜひご参加ください。

 

☆スケジュール☆
(第3日曜日開催・全7回)
第5回 11月19日(日曜日)
第6回   1月21日(日曜日)
第7回   3月17日(日曜日)

※12月・2月はお休みです。次回は11月19日(日曜日)です。

お待ちしています♪

 

 

 


避難所混雑状況