ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【鉢形公民館】役員会と鉢形コミュニティプランの見直しの会議が開かれました。

本文

【鉢形公民館】役員会と鉢形コミュニティプランの見直しの会議が開かれました。

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0074502 更新日:2023年10月21日更新

 

コミュニティプランに関する懇談会と役員会が開催されました!

令和5年10月20日に「鉢形地区まちづくり懇談会」と「スポーツフェスティバルの活動報告及び鉢形まつりについての役員会」が鉢形公民館会議室にて開かれました。

3年目を迎える「コミュニティプラン」の見直しに関わる検証と今後の取り組みについて「鉢形地区まちづくり懇談会」を開催しました。

懇談会終了後、鉢形地区まちづくり委員による役員会が開かれました。

今回は「1、10月7日に開催されたスポーツフェスティバルの活動及び収支報告」「2、11月18日に開催予定のはちがたまつりについて」「3、鉢形地区まちづくり委員会規約の改正について」の協議が行われました。

会議1
↑会議の様子1

会議2
↑会議の様子2

会議3
↑会議の様子3

 

役員の皆さまによる活発な意見が交わされ、会議は無事終了しました。

お疲れさまでした。

 

 


避難所混雑状況