ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」最終回☆
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり・コミュニティ・共創 > 地域活性化 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」最終回☆

本文

【豊郷公民館】「みんなでほっこり♪家族でヨガ」最終回☆

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0077617 更新日:2024年3月31日更新

「みんなでほっこり♪家族でヨガ」最終回☆

 令和6年3月17日(日曜日)、令和5年度の子育て支援事業「みんなでほっこり♪家族でヨガ」の最終回を迎えました!
「みんなでほっこり♪家族でヨガ」は、親子のふれあいと、マタニティ・産後・育児中の保護者のリラックスを目的としたヨガ教室です。
令和5年度は全6回実施しました。参加家族は全部で31組。たくさんのご家族が参加してくれました!ありがとうございました!

♪フォトギャラリー♪

☆最終回の様子です!

育児に家事に仕事に・・・保護者の皆さんは大忙し。
知らず知らずに悲鳴をあげている身体と心をヨガでリラックス♪

月1回のヨガ教室でしたが、皆さん楽しみに通ってくれました!
綾田先生、1年間大変お世話になりました。

最後に記念に子どもたちのカワイイ手形をとりました。

綾田先生、1年間お世話になりました! 子どもたちの抱っこで固まっている筋肉をやさしく伸ばします。

ご参加ありがとうございました! 僕の手形、キレイにとれた!

☆次からは、1年間の「みんなでほっこり♪家族でヨガ」の様子です。
子どもたち大きくなりました(^O^)/

初回です! 一緒にごろーん

お母さんのマッサージ気持ちいい! ママたちと一緒にポーズ♪

ハロウィンを背景に☆ クリスマスの背景を前に。

ご参加いただいたみなさん、1年間ありがとうございました!
親子ふれあいヨガは令和6年度も継続予定です。またお知らせいたしますので、ぜひご参加くださいね☆
地区内の回覧、公民館のポスターなどで見かけましたら、お気軽に豊郷公民館までお電話ください。お待ちしています☆


避難所混雑状況