ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 交通防災課 > 第11次鹿嶋市交通安全計画(案)に対するパブリックコメント募集結果について

第11次鹿嶋市交通安全計画(案)に対するパブリックコメント募集結果について


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0070129 更新日:2023年3月23日更新

第11次鹿嶋市交通安全計画(案)に対するパブリックコメントにご協力いただき、誠にありがとうございました。

お寄せいただいたご意見の概要およびご意見に対する市の考え方を取りまとめましたので公表いたします。

皆様のご協力に深く感謝申し上げますとともに、今後とも鹿嶋市におけるまちづくりの推進にご協力いただきますよう、お願いいたします。

計画の名称

第11次鹿嶋市交通安全計画(案)

募集期間

令和5年2月10日(金曜日)から令和5年3月1日(水曜日)まで 

※意見の募集は終了いたしました。

提出された意見数

25件(1人)

意見募集結果

「第11次鹿嶋市交通安全計画」(案)に対するご意見の概要とそれに対する鹿嶋市の考え方 [PDFファイル/318KB]

※ご意見については、取りまとめのうえ、趣旨を損なわない範囲で要約させていただきました。

 また、類似するご意見については、一つの項目として整理させていただきました。

担当課および問合せ窓口

鹿嶋市 市民生活部 交通防災課
電話 0299-82-2911(内線371)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況