ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 相談・手続き > 相談 > こどもの発達相談

本文

こどもの発達相談

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0123123 更新日:2021年4月1日更新

こどもの発達相談(こころと発達の相談)

保健センターでは、お子さんの発達に関する相談(こころと発達の相談)を予約制で行っています。

お子さんとの関わり方や発達面で気になる場合はお気軽にご相談ください。

相談内容

言葉が遅いような気がする、発音が気になる、落ち着きがない、しつけやくせ等のお子さんとの関わり方について。

1枠45分の個別相談です。詳細につきましてはこちら [PDFファイル/407KB]もご参照ください。

場所

鹿嶋市保健センター

費用

無料

ご注意

お子さまや保護者の方が以下の項目に該当する場合は、別日に変更をお願いいたします。
■発熱がある方。
■風邪症状がある方(咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛みや腫れ)。
■新型コロナウイルスの感染者との接触がある、農耕接触者になっている方。
■小学校や幼稚園、保育園が新型コロナウイルス感染者発生のため休校・休園している方。

予約方法

鹿嶋市保健センターに来所または電話で一度ご相談ください。↠Tel0299-82-6218

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


母子の健康
講座・支援
でかける
公民館<外部リンク>
保健だより
保育だより
地域の子育て応援団体
避難所混雑状況