ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > イベントレポート(保育園・幼稚園・認定こども園など) > 波野幼稚園 > 波野幼稚園から夏のお楽しみ会(2)の様子をお届けします

本文

波野幼稚園から夏のお楽しみ会(2)の様子をお届けします

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0072914 更新日:2023年7月24日更新

夏のお楽しみ会(2)を行いました。

夏のお楽しみ会の様子を引き続き掲載いたします。

年中さんが準備したボーリングです。段ボールやペットボトルをリサイクルして制作しました。

ボーリング・年中

ボーリング・年少

年少さん前のテラスではヨーヨー釣りをしました。本部役員さんがお手伝いしてくれました。

ヨーヨー・年少

職員が操作した「ワニワニパニック」ワニさんのスピードにもついていけましたね。

ワニワニパニック

年少さんの教室では、保護者の皆様のご協力で冷えたジュース屋さんとポップコーン屋さんを開いてくれました。とても美味しくいただきました。

ポップコーン・年長

お楽しみ会・年中園児

子供たちがとても楽しみにしていた夏のお楽しみ会。年長さんを中心に楽しく活動できました。

PTAの本部役員の皆さん、有志の皆さんご協力をいただき本当にありがとうございました。

1学期の行事はこれですべて終了し、いよいよ夏休みがスタートします。健康に気を付けて夏休みを過ごしてください。2学期もみんなの笑顔を待っていますね。


母子の健康
講座・支援
保健だより
保育だより
地域の子育て応援団体
避難所混雑状況