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市営住宅入居申し込み関係書類


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印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0059883 更新日:2022年4月1日更新

◆申し込み関係書類

  1. 入居申込書(所定用紙)
  2. 勤務先証明書・収入証明書(所定用紙)
  3. 収入申告書(所定用紙)
  4. 情報確認同意書(所定用紙)
  5. 世帯全員の住民票(情報確認同意書を提出の場合不要)
  6. 18才以上の世帯員全員の課税証明書(情報確認同意書を提出の場合不要)
  7. 18才以上の世帯員全員の市町村税納税証明書(未納のない証明)
  8. 世帯全員の保険証のコピー

 基本となる書類は上記8種類です。

 この他に退職された方や、退職予定の方、婚約中の方など、申し込む世帯や状況によって追加の書類が必要な場合もありますので、詳しい内容については、申し込みのしおり中の『入居申し込みに必要な書類』をよくご確認ください。

 また、現在、市営住宅に申し込みをされている方で、入居を希望している団地の変更や、申し込みの取り下げをされる場合は、『市営住宅入居申込(変更・取下)届』を提出してください。

 
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